2017年07月05日

ダウジング!!

毎月最終水曜日に行われている全体セミナー

6月はJSD日本ダウジング協会の会長様、加藤展生さんが来てくださいました(^^♪

普段お会いすることの出来ない方のお話をいろいろ聞くことができて
とっても楽しかったですface02

ダウジング!!


ペンジュラム(振り子)を使ったダウジングのやり方を教えていただいて、いざ挑戦emoji01

ダウジング!!



スタッフみんな真剣です(笑)

なんだか加藤さんから不思議なパワーをもらったような気がします156155

とっても楽しく貴重なお時間をありがとうございましたface01

emoji43スタッフ武田emoji43


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
港まつり
☆Birthday Party☆
初レッスン!
七夕☆
移動中に
銀座のクラブ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 港まつり (2017-08-07 17:18)
 ☆Birthday Party☆ (2017-08-05 11:17)
 初レッスン! (2017-07-20 16:52)
 七夕☆ (2017-07-10 17:59)
 移動中に (2017-05-25 12:00)
 銀座のクラブ (2017-05-24 12:00)

Posted by Malowdo東静岡 at 16:08│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウジング!!
    コメント(0)